スポンサーサイト


ひよこちゃん


ピーピー、ピーピー可愛らしく 賑やかな声は ひよこちゃん。
左の黒いのがお母さん。ひよこは全部で4羽。白、黄、茶、黒。それぞれ色が違うのが不思議。
お母さんは頑張っていました。ご飯も食べずに 空いた犬小屋にずっと座っていました。
あまりにも動かないので (次男がつついたり、石投げたりしても)
動かないので死んでしまったのかと思っていたら おととい、ピーピー、ピーピーと突然声がして・・・。
春が来たという感じです。
スポンサーサイト
