スポンサーサイト


ちょい辛がクセになる&おしゃれなパンプキンクリーム


暑い時すっきりしたくて しょうがジャムをお水で割って飲んでいました。
クラッカーに塗るのがオススメとお客様から聞いていましたが 
トーストしたパンにバターと一緒に塗ってみました。
ちょっと辛いのが刺激になって俄然食欲が出てきて 
がっつりとお肉や煮魚が食べたくなって 
残り物にあった煮魚も食べてしまいました。

島かぼちゃ&かけろまハニーは トーストせずそののままパンに。
子供が「なんかハーブ入れた?」と聞いていたけど かぼちゃの甘いだけじゃない、複雑な味わいがあって
おしゃれなパンプキンクリームとは誉めすぎかな。
はちみつなんだろうけど、かけろまハニーだからか
子供が言うようにハーブっぽいようなアールグレイっぽいような味もする。
スポンサーサイト
