スポンサーサイト


間引いて 大きくな~れ


ハイビスカスが 並んできれいです。
でも密集し過ぎているので間引かなければなりません。
「かわいそう」「もったいない」と先延ばしにしていたのですが
8月19日~31日まで出掛けるので それまでに「間引かなければいけない!!」とようやく8月18日に出来ました。

(すいません。間引いた写真撮っていませんでした。)

9月1日 大きくなったハイビスカスを見るのが楽しみだったのですが 台風で倒れていそうで心配です。
スポンサーサイト
