

しーま編集長ブログ:気になっている加計呂麻島のジャムを食べてみた!

ホームページのアクセスが 4月14日ボーンと飛びぬけて多くて なぜかなと思っていたら
しーま編集長ブログ:気になっている加計呂麻島のジャムを食べてみた!
がアップされていました。
グアバジャムの感想が書かれていて 美味しく召し上がっていただけたようで嬉しいです。
一瓶飲み干してしまったとのことですが 種を取り除いて とろっとした食感になっています。
噛んで飲み込むのが難しい方とお知り合いの方が
「このジャムなら食べられると喜んでくれたよ」とおっしゃってくれたりもしています。

今のグアバの様子はというと

花が終わり ホントに小さな小さな青い実が出来てきたところです。
