スポンサーサイト


とっても素敵な ひまわりのみつろうキャンドルが出来ました!!

昨日は 天気が悪いため 海遊びを中止されたリトルライフさんのお客様が
みつろうキャンドル作りに来てくれました。

お時間があるということで 蜂の巣を煮て溶かして みつろうを搾るところからやりました。
すでに用意していたみつろうを型の半分まで流して 残りの半分は当日搾ったみつろうを流しました。


ちょうど ひまわりの花の所できれいに 分かれました。
みつろうは 花の種類や時期によって 色が違います。
いつも いろいろな色のみつろうを混ぜて必要な量にしていたのですが 
お客様のアイディアで とっても素敵なキャンドルになりました。
(これから キャンドルの芯を通します。)
スポンサーサイト
