スポンサーサイト


早期に完売 申し訳ございませんでした

2月14日(土)15日(日) 瀬戸内町観光物産展in尼崎 に出店してきました。
おかげさまで 14日は13時ごろ 15日は11時ごろ 完売となりました。
ありがとうございました。& 申し訳ございませんでした。
14日に買えなかった方が 15日に来ても買えないということがあり 
大変申し訳なく思っております。

ブログを見て来て下さった方も何人かいたり、
古仁屋の海の駅で買って美味しかったからという方もいたり、
夏に嘉入で買ってくださった方が また来てくださったり
嬉しかったり、驚いたり。本当に ありがとうございます。

関西嘉入会の方々にも お手伝い頂いたり、励ましや差し入れなど頂いて
改めて嘉入はいいなぁと思いました。

スポンサーサイト
