2016年03月

ひよこちゃん


ピーピー、ピーピー可愛らしく 賑やかな声は ひよこちゃん。
左の黒いのがお母さん。ひよこは全部で4羽。白、黄、茶、黒。それぞれ色が違うのが不思議。
お母さんは頑張っていました。ご飯も食べずに 空いた犬小屋にずっと座っていました。
あまりにも動かないので (次男がつついたり、石投げたりしても)
動かないので死んでしまったのかと思っていたら おととい、ピーピー、ピーピーと突然声がして・・・。
春が来たという感じです。

期間限定 六本木ヒルズカフェにmarsaのジャム!!


旅するジャム。3月は東京と熊本に。
ホント皆さんのお陰です。

8日(火)9日(水)は 六本木 ヒルズカフェであまみっけ。カフェが期間限定オープン。
奄美がみつかる体験イベントということで 島食材のカフェメニューや
島の景色の巨大プロジェクションマッピング、大島紬のテディベアのロードムービーなど
楽しそうです。
そこにmarsaのジャム 白グアバ・たんかん・ハイビスカスの3種類が販売してもらえることに。
試食も用意してあります。
よかったら 足を運んでみてくださいね。
