2014年07月

初泳ぎ

008_convert_20140703103834.jpg

畑の草取りして 暑くて 汗かいて そのままジャバジャバと。
最初 とっても水 冷たかったけど そのうち 気持ちいい~。
昨日で すももジャム作りも 終わって ヤッター!!

みっけ!!


きれいな緑です。
小さな かわいい葉っぱがたくさん。
ここにハイビスカスもあります。


ほらっ
009_convert_20140701160007.jpg

畑は 不耕起、草生栽培、無農薬、無肥料の自然農。
すももジャム作っている間に 畑は こんな感じ。
列になって ハイビスカスが 出ているのわかるかしら。
004_convert_20140701160959.jpg


005_convert_20140701161059.jpg
ハイビスカスのまわりの草を取って。
出てきた 出てきた。
株間(ハイビスカスとハイビスカスの間) 1Mに間引くのだけど、かわいそうでねぇ。
間引いて食べられる 大根やにんじんなら できるんだけど。
空いている所に 植え替えようかと思って。
