お取扱店

雨ノヒパンとジャムとカッティングボード


昨日は大島高校のそばの川沿いにある雨ノヒパン屋さんに行ってきました。
少し前からmarsaのジャムを置いてもらっています。
「美味しいの。行くといつも人がいっぱい!!」と聞いて行ってみると
素材にこだわった可愛くて美味しそうな自家製酵母パンが並んでいて、(写真撮るの忘れた!)
クロワッサンやカンパーニュ、抹茶のやナッツ入りなどなどをゲット。
自家製酵母のパンはずっしりと食べ応えあり。
リーズナブルで嬉しいです。

035_convert_20161029172007.jpg
ずっと気になっていたカッティングボードを
名瀬和光のWoodworks CUEで見つけました。桐だそうです。
今日の朝食は、雨ノヒパンのパンとmarsaのジャム。
スポンサーサイト

marsaのジャムが笠利に

007_convert_20150813000023.jpg
今日は 笠利から晴れるベーカリーさんがジャムを買いに来てくれました。
白グアバ・パッションフルーツ&パパイヤジャム・パパイヤジャム・夏みかんマーマレード・
グアバジャム 写真に写っていないのですが他に たんかんジャム・桑の実ジャム・
すももジャム 全部で8種類。
全て味見をしていただきました。
作られているパンにあうジャムを探していたとのこと。

明日から店頭に並ぶのかしら。行った事がないのですが 可愛いお店のご様子。楽しみです。
ばしゃ山村の近く 山側にあるようです。


003_convert_20150812231117.jpg

諸鈍の体験交流館のジャムに ポップを付けに行きました


諸鈍の体験交流館 こんな感じでジャムを並べてもらっています。
こうして見ると 
どんな味・食感・おいしい食べ方など
簡単な説明を作ってくれば良かったと思いました。

すももジャムとたんかんマーマレードは売り切れ!練馬区の自然村さん

東京 練馬区の自然食品店自然村さんにもmarsaのジャムを置いてもらっています。
今週の月曜日ぐらいからお店に出してもらって 
すももジャムとたんかんマーマレードは もう売り切れてしまったそうです!!
今日 また追加で 送らせてもらいました。
014_convert_20150424224338.jpg

名瀬の24時間営業 123マートさんにもmarsaのジャムあります!!

24時間営業なので 周りのホテルにご宿泊の方や 早朝フェリーで着いた方にも便利。 
名瀬の町中で駐車場があるというのも利用しやすいところ。
ちょっと こだわったお土産が充実しているのも 一見の価値あり。
名瀬に行ったときは ぜひお寄りください。
001_convert_20150310075215.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。