marsa(お店のこと)

ブーゲンビリアのアーチを夢見て


ようやく お店の前のブーゲンビリアが咲きました。

葉ばかり茂って出入りがしにくかったのですが
お客様には「ピンクのアーチを作りたくて」と いつも説明・・・手入れをしていない言い訳かな?
をしていました。トゲが痛いので だいぶ切ったのが良かったのかもしれません。
アーチには まだまだほど遠いのですが。

OZマガジンの奄美のガイドブックにmarsa!!



3月31日に発売のOZマガジンの旅行ガイドブック「奄美」の
加計呂麻島のページに

016_convert_20160403215512.jpg

003_convert_20160403213427.jpg

marsaが紹介されています。
嘉入の滝とセットで来てもらえるかな?

プロがmarsaのことを書くと・・・

web版みしょらんガイドに記事載せてもらっています。
http://mishoran.com/marsa/
あの時のことが こんなふうに素敵に書いてくれていて 嬉しいやら照れくさいやらです。

白黒の広告

関西嘉入会の名簿に 広告を出させて頂くことになりました。

白黒なので こんな感じに考えたのですが、
懐かしい嘉入の風景をバックにした方が良いかも
と思ったり。
明日天気が良かったら亀岩と一緒に撮ってみようかな。
ジャムが小さすぎて ジャムの宣伝にならないかな。

「みしょらんガイド」に載せてもらっています


フリーペーパー「みしょらんガイド」の加計呂麻島のページにmarsa載せてもらっています。
marsaでお買い物をしていただけたらmarsaのシール
marsa小すもも_convert_20150802222719
を貼らせて頂きます。

012_convert_20150802220632.jpg
5つ集めるとプレゼントがあるようです。
「みしょらんガイド」持っていなくても大丈夫。marsaにもありますよ。

畑に行っていたり(今はハイビスカスの手入れをしています)
ジャムやピクルスを作っていたり(パッションフルーツジャムやゴーヤーピクルス)
することもあるので 来られる時は お電話を頂けるとありがたいです。